たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
フルメニュー

新しいプリンター君がきました。



某家電用品店で見てたら、安いんですなぁ。。
8,000円弱でgetです。

分割印刷もできるし、無線LANだし。

高いものでも30,000円ぐらい。
違いは写真印刷の質だとか。

まぁ、そんなにまじめに写真を打ち出すことはないので、こちらで十分。
前のプリンターもインクを変えれば使えますが、それでも3〜4千円するんじゃないかしら?
いる人います??



午後から、怠けていた週末に喝を入れるためジムへ。
RUN、ウェイト、SWIMのフルメニュー。
週1回のペースだとつらい。。。。

足がつってほとんど泳げませんでした・・・・

あと2カ月しかない。。と思わなけりゃやってられん(笑)


| たかし | ジム | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そうは言っても迫ってきてます
本日はクラブの運営委員会。
来シーズンに向かい、すでに3回目の実施です。
今年もいろいろな課題がありますが、委員会メンバーで頑張って解決して、良いシーズンになるといいですね。
合宿の事、スクールの事、新人募集の事。いろいろ議論をしてきました。
スキー業界が逆境の現在だからこそ、チャンスが転がっているはず。
好きなスキーを楽しめる場を残していきたいと思う今日この頃でございます。

そんな思いにふけっているうちに、本日は都連の事務担当者会議。
明日から指導員研修会の申し込み開始。
外は35℃以上という冬を想像できない気温ですが、確実に冬は迫ってきてます。

焦ってきますね。。。。



午後はジムへ。

最近ようやくRUNが楽になってきました。
トレッドミルに個別TVがついた事も飽きずに走れる要因ですかな。

本日は重点的に筋肉強化。腕が上がりません。
したがってプールはパス。というか溺れちまう。



頑張れSAVAS。
| たかし | ジム | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オフトレ開始


草大会にうつつを抜かした3月、4月。
車にうつつを抜かしてすごした5月。
すっかり身体はぶよぶよです。。。
続きを読む >>
| たかし | ジム | 11:17 | comments(6) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ