たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大雨の秋の技術選

インラインに引き続き、本格的にオフトレに取り入れたプラスノー

こちらも技術選なるものが開催さており、初参戦してきました。



大雨の中、100名近い選手が集まって開かれた大会。

まず予選、大回り、小回り、総合滑降の3種目の合計点で競われました。
決勝に残れるのは各クラス半分以上。

予選を終わって7位タイ。
ここは単独7位を狙うべく、予選の滑りを修正してなんとか270点。
上手い選手がひしめく中、自分の滑りを自己分析しても7位は上出来。
まだまだ上位と戦える滑りには遠かったですね。。
しかし、良い滑りたくさん見させていただき刺激になりました。



しかし、携帯が水没するほどの雨の中、ジャッジやスタッフの方を含め選手の皆さん、サポートしてくれた皆さんお疲れ様でした。

日本で一番おかしい人たちがここで滑っていたのでしょうね(笑)

来年は入賞目指してまた頑張ります!



さて、ここで一区切り、今度は坂道を登って滑るトレーニングの本格開始です。

| たかし | プラスノー | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
全国大雨、そして携帯が・・・・・・・
携帯が水没し、現在意識不明の重体です。。

あんな大雨の中、滑っていたのが原因です・・・・
詳しくはまた。

なので、水曜日から木曜日にかけて携帯にメールをいただいた方、見れていない可能性がありますので、もし返信がないようでしたら、再度送ってくださいませ。

只今、メールと電話は古い携帯で復旧しております。
| たかし | プラスノー | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
足首頑張れ!
今週末は日帰りプラスノー。
kデモにお世話になりました。

去年から本格的にプラスノー練習を取り入れていますが、なんとか形になったことと、内足首の使い方を意識出来るようになってきたことが成果かな。
もうひと頑張りだ。内足首がんばれーーーー


 

本日は今年一番の混雑だとか。
これから涼しくなってくるし、だんだん人が増えてくるのかもですねー

都連の方々がたくさんいらっしゃいました。
始動しだしましたね。
頑張らないと。

しかし、虫取りおじさんの格好をなんとかしないと・・・・(笑)
| たかし | プラスノー | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ