たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
滑ってきました。
場所は志賀高原。


何故かワンピを着用。


メットをかぶっていたのですが、リフト乗り場まで降りて来た時にはかぶって無かった。


バーンは、バッチリ雪がついていたと思ったのですが、滑り終わって板の裏見たら傷だらけでした。。


とにかくポジションがダメダメ。







と、言う夢を見た。


急に雪の便りが届いたからだな。

したがって、今夜は松任谷です(笑)
| たかし | Free ski | 22:06 | comments(7) | trackbacks(0) | -
クラブ例会

週末クラブの例会(クラブ員が集う会)が開催されました。

今年はクラブ内の委員の長をさせていただいているので、どちらかというと主催者側になるのですが、参加していただいた方には喜んでいただけたかな?すっかり参加側で楽しんでしまいましたが。。。

一部はボーリング大会

二部は神楽坂散策(専門ガイド付き)

三部は行事説明会

四部は懇親会

ボーリングは全然NG。。。いまいちでした。。
神楽坂散策は怪しい路地あり、変わったお店ありでなかなか楽しかったですな。

行事説明会には30名弱の方々に集まっていただき、今年度のクラブ行事の説明を行いました。
そして懇親会では飲みすぎました。。。
本格的にシーズンイン間近ですね!!

そして、日曜日はその委員会。今回で今年度第5回目になります。

文京区シビックセンターで行ったのですが、ここの展望台なかなかの眺めですよ。スカイツリーも見えるし。
夜景もきれいそうなので、是非行ってみてください。

クラブが抱える課題は今年もたくさん。
しかし、委員みんなで考える事で乗り切れる課題もたくさんあります!

委員の方々、引き続きよろしくおねがいします。

| たかし | Free ski | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スキーと渋滞とF1とXSのジャケット
 秋晴れの3連休。

初日は研修会。あと2日は仕事になるだろうと覚悟していた3日間。

うれしいことに仕事は延期になり・・・
続きを読む >>
| たかし | Free ski | 01:06 | comments(5) | trackbacks(0) | -
コブ1000 本
DVC00160.jpg
毎年恒例のコブ1000本ノックに行ってまいりました。
場所は例年と同じく奥只見丸山スキー場。
そして宿は大湯温泉の友家ホテル。



続きを読む >>
| たかし | Free ski | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
コブ1000本ノック 2007
ひっさびさのUPです。



今週末は恒例コブ1000本ノック。
今年もたくさんの参加をいただき、奥只見丸山スキー場でおこなってきました。。
いや・・・しかし滑りました。。滑りすぎました。
背筋から、おしりのほっぺにかけてすでに筋肉痛でやばいです。。

そして、ハプニングもありました。
おおくぼんの親知らずから始まり、なら熱。
そして最後はコブの途中でウエアーが落ちてきて、あやうくパンツ一丁で
滑るところでした。。。よかった。。CWXはいてて・・(笑)

今回は宿も

こんな感じでかな〜〜〜りグーグッドな感じでした。

滑りすぎてへとへとですが、楽しかったので良しとします(笑)


また来年もやります!よろしくです!


| たかし | Free ski | 00:08 | comments(6) | trackbacks(3) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ