たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2年目点検
とうとう我が家のアウも今年で2年。

定期点検から戻ってきて、K本家の駐車場にて。


買ってすぐに、警告灯が点滅したぐらいで、その後全くの故障なし。
フリーウェイプラン(3年保証)に入っていたけど、今のところなんのお世話にならず。

保険って入ると使う機会が少ないのよねぇー。


 

しかしアウディ売れてるみたいですね。
新型はライと周りのデザインがうけたのかな?

さて、次を物色中(笑)
| たかし | car | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
こんな感じになりました


ガラスコートから無事戻ってまいりました。

仕上がりはこんな感じ(またまた写真いただきました・・・)
続きを読む >>
| たかし | car | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ガラスコーティング


週末納車を迎え、これからの過酷な人生を歩むであろう彼(って男か?)に傷が入る前にガラスコーティングを施してもらってます。

続きを読む >>
| たかし | car | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
アウディ A4 2.0T クワトロ


予定より一週間早く納車されました。
続きを読む >>
| たかし | car | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ