たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 黄金週間その2 ホリキャン@志賀 | main | 黄金週間その4 ホリキャン@志賀 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
黄金週間その3 ホリキャン@志賀
DVC00173.jpg
本日は朝から晴れ模様。

外気も放射の影響で下がったらしくバーンは固めでの練習です。
本日も朝一ロング、その後ショートの練習。

今日は参加者6人だったため、かなり濃い内容でしたね。
明日はさらに少なくなるのでもっと濃い内容でしょうか。

しかし、固いところすべるからか、身体は筋肉痛を訴えています。
シーズン中こんなに筋肉痛になることなんてそんなにないのになぁ・・・・・

シーズン後半で疲れもたまっているのかしら??


話は変わって車。
すっかりなおす予定でいたのですが、トヨタニューアルファードがもうすぐ発売されるとのこと・・・・

おっとここにきてまた迷いが生じてきた。。。やばいやばい・・・・
| たかし | 黄金週間 | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - | -
車なのですが、
GW明けにレガシィアウトバックに
2.5XTというターボグレードが2000台限定ででます。
アウトバックにターボ、
しかもレギュラーガソリン仕様らしいです。

周りがレガシィだらけなのでなんでしょうけど
1BOXでなければ駄目というのでなければ
オススメです〜
| まる | 2008/04/30 2:35 PM |

@まる
レガシーいい車だよね。
候補に入れてみようかな。。。

ただいま修理への気持ち75%(笑)
| たかし | 2008/05/01 1:54 PM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/184
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ