たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 黄金週間その3 ホリキャン@志賀 | main | 黄金週間その5 ディーラーめぐりと移動 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
黄金週間その4 ホリキャン@志賀
DVC00178.jpg
昨日は朝の温度は1℃

本日は同じぐらいの時間で6℃です。。
気温は高かったのものの、空いているせいか雪の緩みは遅く、かなりの時間までロングの練習が可能でした。

しかしゴールデンウィーク中なのにこんなに空いてて大丈夫なのかしら??

聞くところによると各地のスキー場もかなり経営が厳しいという噂。。
練習するには空いている条件は○ですが、スキー場自体がつぶれてしまっては練習どころじゃなくなるので、困った問題ですね・・・・
やっぱり我々スキーヤーがスキーを知らない方々をスキー場へ誘う事が必要なのかもですね。。。

DVC00182.jpg

3時半にはあがりましたが、ゲレンデはがらがら・・・
スキーブームの時には考えられなかったことでしょうね。。
経営大変だとは思いますが、スキー場さん頑張ってください!!!

DVC00183.jpg

今回は去年に引き続き高天ヶ原ホテル。
こちらのお客さんも少なかった。。
ゴールデンウィーク後半お客さん増えるといいですね。

さて、3日間。東京で小休止だ。

ん?どっちが本業?
| たかし | 黄金週間 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:13 | - | - | -









http://takashinowa.jugem.jp/trackback/185
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ