たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 黄金週間その6 フリー&新年挨拶@鹿沢&佐久 | main | 黄金週間その8その9 そしてつぎの週と車三昧。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
黄金週間その7 KSA技術選&バルーンフェスティバル
DVC00193.jpg

朝から晴天。
昨年優勝させていただいたKSA技術選に行ってまいりました。
残念ながらウェーブがない中での大会は個人的には残念。。
そして中斜面で行われる競技はスキーの基礎的な上手さが必要になり、急斜面が好きなおいらとしては、ちょっと不利・・・・



っちゅーことで残念ながら4位でした。
コブもラップ取れなかったし・・・・・(T_T)

まぁロング、ショートともミスがあったので、この点差ならよしとしよう。
ミスして勝てるほど上手くないですからねー。。。



そして夜はまたまた親戚一同集合〜

この日は千曲川でバルーンフェスティバルなるものが毎年行われているので去年に引き続き見に行ってきました。

DVC00196.jpg

今年も風が強いためにバルーンは上がらず。。
バーナーのみの点火で会場は盛り上がってました。

| たかし | 黄金週間 | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | -
たかしさん、エーデルの皆様、いろいろとありがとうございました。
非常に楽しく、勉強になるGWでした。
来シーズンは、もっともっとスキーが上手になって、スキーを楽しみたいものです。

ありがとうございました!
| max25 | 2008/05/05 11:18 PM |

@max25さん

いえいえ、お疲れ様でしたー。
楽しんでいただけたら何より。

んで次の日はどうだった?
| たかし | 2008/05/07 12:58 PM |

5/5はこどもの日。
いつまでも少年の心を忘れていないmax25に、神様は意地悪をしましたとさ。。

1本目0.1秒差でラップ。
2本目ゴール前3旗門が鬼門となり、エッジチェンジミスでラインがあふれ、最終旗門通過後、フィニッシュラインを切ることなく、ゴール横のネットでシャケりDFでした。。。格好悪いっす。。。
インスペで「最終旗門が危ないなぁ」と思っていたんですが、想像以上にスピードがつながりすぎて溢れました。。。
ネットにぶつかる瞬間はスローモーションでした。。。来年リベンジしてきます。
| max25 | 2008/05/09 1:07 PM |

1本目ラップ。。。
惜しいじゃん・・・・
しかし若いうちはがむしゃらに?(笑)
| たかし | 2008/05/11 10:44 PM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/190
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ