たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 初日が終了しました | main | 北海道のおまけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
コンテスト終了
第3回テクニカルコンテストinルスツから帰ってまいりました。



結果は。

2日目の決勝成績29位。
ということで4点まくりましたが、総合では51位。
4点足りませんでした。


最後のフリーは本大会のほんとの意味での最終ランナーでした。



感覚的に260出せれば枠内getの感じでしたが、力量不足の254点。
届きませんでした。。。。。

都予選では出し切れなかった自分の滑りは見せれたと思ってます。
上村愛子じゃありませんが、細かい事を言ったらきりがないほどミスしましたが、
ここは実力。
しかし、優勝は無理にしても十分狙える状況だったために無念。。


とりあえず一服します。


都連から参加のみなさん、お疲れ様でした。



| たかし | 全日本技術選 | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | -
惜しかったですね でも北海道勢がひしめくなかスゴイですよ!
都予選通過するより難しそうですね。
僕らもまた練習に行ってますよ なかなか上手くなりませんが・・・機会があったら一度アドバイスお願いします。
  お疲れ様でした
| グリーンマン | 2010/02/15 1:56 PM |

テクコン、終わってしまったね。ちゃんとサラリーマンに戻れたかい?

準備からなにからなにまで沢山お世話になりました。

いい経験になりました。第一回のテクコンでは負傷兵だったことを思うと、滑りきれたことがとても幸せです。


4点の重みはズッシリ深くきたね。手が届くところ。

上をみたら足りないかも知れないけど、十分立派な滑りでしたよー。

がんばったね。
| あっこ | 2010/02/16 7:24 PM |

テクコン お疲れさまでした。

全日本に 手が届く範囲… すばらしいです〜。

たかしさんの勇姿
見たかったな〜

今シーズンは
クラブでも たくさん講師を受けてくださり
ほんとにありがとうございます。

スキーのすばらしさを
みんなに伝えてあげてくださいo(^-^)o

私は 職場で
スキー好きの子どもを
増殖中です。
| mika | 2010/02/16 9:40 PM |

@グリーンマンさま

応援ありがとうございました。
切符を手にできなくて残念です・・・

ということでまら来年目指す事にします。
年甲斐もなく・・・(笑)

アドバイスなんてとんでもない、よかったら一緒に練習しましょう!


@あっこ

サラリーマンに戻れてねー。。。(笑)
昼間は寝てばっかりだ。

今年は2日とも無事滑りきれてよかったよかった。
来年はAカテゴリーで遊びに行きたいなぁ。


@mika

足の具合はいかが??

手が届く4点されど、4点です。
この差が埋まらないのです。。。

と技術ばかりではスキーはつまらないので、楽しむ事も教えていかないとですね。

未来のスキーヤー育成頑張ってください!
| たかし | 2010/02/17 7:55 PM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/294
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ