たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 黄金週間その1 | main | タイヤ交換さ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
黄金週間その2
 その2は毎年恒例のコブ1000本ノック。

今年はスペシャルゲストの登場もあり日程をGWに変更。
最大13人の方の参加いただきました。

今年もお疲れ様でした。









今年は天気が最高だったので久々にコブトレーンのビデオ撮影出来ました。
いやいや、毎回毎回、○村さんには笑わせていただきました。



半身ターンからコブにぶつかる姿はこの方の真骨頂ですな。
こんにゃく爆弾炸裂です。



夜は毎回お世話になっているこのホテル。
提灯ご飯は最近の定番になりつつあります。



しっかしよく晴れて、よく滑った2日間でした。
間違いなく、1000コブは滑ったでしょう。

HKPPで、こうしてパソコンに向かっているのもつらい状況。。

少しはコブ上達したかな??
| たかし | 黄金週間 | 02:06 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - | -
コブ1000本ノック、大変お世話になりました。
昼も夜も充実した2日間となり、とても感謝しております。

次回もお誘いいただければ幸いです。
なお、その祭には日数×3Lは持参させていただきますのでご安心を。
| | 2010/05/03 7:25 PM |

今シーズンも大変お世話になりました。

来シーズンも懲りずにがんばって行きますので、よろしくお願いします!
| さとじゅん | 2010/05/03 9:03 PM |

3Lでお分かりかと思いますが、名前の記入忘れました・・・。
申し訳ありません。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| leche | 2010/05/03 10:01 PM |

@lecheさん

お疲れ様でした。
名前書かなくてもわかりますとも(笑)
来年もぜひ


@さとじゅん

こちらこそ、スキーおたくの仲間としてよろしくです(笑)
| たかし | 2010/05/04 12:59 AM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/306
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ