たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< クリスマスin あさま | main | 明けましておめでとう!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
年末年始
 なんとか仕事は片付けてエーデル正月スクールに行けることになりまいた
しかし、28日は朝一で起きれず・・・・・
やむを得ず、買い物と移動日とあいなりました。

先日のあさまの寒さ対策としてダウンを買いに軽井沢アウトレットへ



こんな時期にこんな場所に来るのは何年ぶり?
って感じでしたが、目的のものは見当たらず・・・・・

結局仕事用の靴を買って、菅平へ。

やっぱり冬の休みの買い物はあまり得意じゃない(笑)
| たかし | ski 練習 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 07:24 | - | - | -









http://takashinowa.jugem.jp/trackback/340
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ