たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 2011東京都予選 | main | 2011 第4回テクニカルスキーコンテストinルスツ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スキーテクニカルコンテスト前だよー
 とうとう来週末(2/11〜13)はテクコン(全国予選会)が北海道ルスツで開催されます。

思い起こせば、去年も参戦しましたが、4点足りずに代表枠に入れず、北の地を後にしたのでした。
http://takashinowa.jugem.jp/?eid=294#comments

ということで、その悔しさをバネに、ルスツを想定して戸隠へ



温度は高かったものの、天気もバーン状況も良い中、調整してきました。

まぁ今出来る仕上げはしましたよ。ってことで、エーデルからは5名にて来週末から行ってきます!!
東京都からは20名参加するそうな。

がんばりましょう!



久々にコブ滑って、身体ばきばきです。

Oさんつきっきりにビデオ撮り本当にありがとうございました。
平日夜にイメージを高めておきます!

| たかし | 全日本技術選 | 00:12 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | -
テクニカルコンテスト頑張ってきてください!
旨いものも食べてきてください!!!
| leche | 2011/02/07 11:24 PM |

うまいもの食ってきます!
いくらの方がご飯より多いいくら丼とか(笑)
| たかし | 2011/02/08 7:35 AM |

テクコンがんばれ!!
平均点数川越街道!!

良いお知らせ待っているわ♪

こちら、今年は挫折することにしました。
また来年チャレンジしたいです。
本土に帰ってこないかな〜〜〜。
| す〜ちゃん♪ | 2011/02/08 10:58 PM |

やばい熱が下がらない。

| たかし | 2011/02/09 11:01 PM |

がんばれがんばれがんばれ〜!!!
| てっぺ〜 | 2011/02/11 5:40 PM |

@てっぺー
ありがとう。頑張る!
| たかし | 2011/02/11 10:00 PM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/343
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ