たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< スキーテクニカルコンテスト前だよー | main | 2011 第4回テクニカルスキーコンテストinルスツ その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2011 第4回テクニカルスキーコンテストinルスツ

またまたやってきました北海道!



悪天候の予報だったにも関わらず北海道は晴天。
飛行機もほとんど揺れず、快適な空の旅で去年に引き続き上陸です!



新千歳空港からはルスツリゾートのチャーターバスで一路ルスツへ。
さすがに3連休。去年より人が多かったです。
OTツアー完璧な段取りも手伝って、快適な旅。




走ること1時間半、途中支笏湖の脇を通って



ルスツリゾート!

朝、7時の飛行機に乗って、到着が12時半。

半日大会バーンの状況をチェックして夕方から選手会





とりあえず記念写真(笑)

BIBは335。最終班の6班。男子カテゴリーBに137人。約1/3の40位タイ以内に入れば全日本。ちゅーことで、熱も下がったし、GAOさんの誕生日祝いをして就寝。




大会初日。日ごろの行いのせい?もあり、当初の予報に反して晴天。
我々の班は、有名なタイガーコースでのコブから。
去年この種目で取りこぼしてなければ枠内に入れたのを思い出し、取りこぼししないよう意識しながらスタートへ。



スタート順が早かったこともあり、このコースにしては、比較的浅いコブだった。258点。さて?どんなん?



2種目目は大回り。前日試走した時にはバーンが荒れていて、とても練習にならず、孤の大きさがいまいち不明なままスタート。250点。ターン後半エッジリリースが遅くなり、孤も間延び。うーん。。。


そして初日最終種目中回り。見ているかぎり点が出ていない種目。大回りでミスした、山回りでのエッジリリースのみを気をつけて滑ったが247点。ううううーーーん。微妙。

ということで初日終了。

夕方の成績発表までまだ結果はわかりませんが、回りの雰囲気から明日の決勝は行けそうな感じですね。。

明日の天気が心配なルスツリゾートからでした。

つづく。

| たかし | 全日本技術選 | 15:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - | -
今日はお話できて本当に嬉しかったです(^_^)
去年はお見かけしていたのに話す機会を逃してしまったので。
八方目指して頑張りましょう!!
bib No.259より
| kei | 2011/02/12 9:54 PM |

@bib No.259さん

声かけて頂いてありがとう御座いました。嬉しかったです。
あと一日、頑張りましょう!!
| たかし | 2011/02/12 10:01 PM |

明日も頑張ってください。
こちらは、未来のskier育成レッスンです。
一緒に関東の雪上から応援しています!
| leche | 2011/02/12 11:17 PM |

いける!
絶対にいける!!
気持ちしか送れないけど、絶対できる!!!

なんでもいいから、掴み取ってください!!!!

でっかくでっかく、でっかいどう、北海道!!!!!

ジャッジに魅せてやってください!
たかしさん、ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!
| てっぺ〜 | 2011/02/13 1:53 AM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/344
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ