たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< いつ以来だ? | main | 年末ですね。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ちょーすべった・・・・
今週は熊の湯へ研修会に行ってまいりました。
心配していた雪は心配どおりあまり多くありませんでしたね・・・
まぁ中間リフトから下はOKだったので研修会には十分でしが。。。[:ふぅ〜ん:]

しかし、帰りの道は絶好調にすべりましたね・・・・・
ピカーンと光った道路でABSききまくり。
前の車がスピード落とすもんだから、とまらね〜〜〜〜って感じの下りでした。。
前の車に合わせるためにしょうがないからロー(1速)に入れておりましたよ。。。
初めてですね。。ローで降りたのはたらーっ
無事に降りられてなによりです。
参加のみなさんは大丈夫でしたか??

それはそうと、研修内容は例年の流れを踏まえての二軸運動。
今年はおなじみのK先生の班だったので、いろいろ話せて勉強になりました。
同じ班にはインラインでおなじみ元デモのMさんもいて、板の使い方の
勉強になりましたしね(笑)

来週は丸沼です。
頭に入っている事を実践すべく滑り込みしてきます。
| たかし | ski 練習 | 23:25 | comments(3) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | -
僕も滑りました。。
最近僕のすべりに革命おきすぎです。やりい!!!
| まつした | 2006/12/11 1:20 AM |

@まつした君

なぬ?革命起きすぎとな・・・・
今度伝授してくれ!(笑)
| たかし | 2006/12/12 1:27 AM |

ワタクシはアサマ2000に行ってきました。
晴天でゲレンデのコンディションも
良かったです。詳しくはmixiの
日記で・・・
| かとーちゃま | 2006/12/12 1:33 AM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/53
熊の湯研修会
12/9-10東京都スキー連盟指導員研修会B(熊の湯)が行われた。ケロは10班(37-38歳)の皆さん18名を担当した。 集合写真どなたか送ってくださ〜い!  これは夜の部(笑) 会場の熊の湯スキー場は全体的に白く雪に覆われていたものの、積雪は十分ではなく緩斜面での研
| Kero-FactoryBLOG | 2006/12/11 3:38 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ