たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< 今日から車山 | main | 二日目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
一日目終了
予選一日目終了です。
今日は朝からガスが立ち込める天気で視界不良につき開始が30分遅れましたが、
なんとか急斜面大回り、急斜面小回りの二種目が終了しました。
結果は大回り254、小回り244という結果でよい感触だった大回りに点がでたのは嬉しかったですね。。
ショートは完成形にもっていけなかったのが敗因ですな。
明日は総合滑降、中斜面小回り。得意な種目なのでさらに頑張ります。。
しかし外はまた雪・・・
| たかし | 全日本技術選 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | -









http://takashinowa.jugem.jp/trackback/60
技術選地区大会参戦・観戦記の紹介
各地で行われているスキー技術選手権大会、 上位に入った選手は本選の苗場に駒を進めることになります。 そんな地区別大会には、働きながらも毎年挑戦している選手も多く、 ビッグネームの選手達とはまた違った戦いがそこにはあります。 そんな選手を当Blogでは勝手
| Snow Dancer | 2007/02/08 7:17 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ