たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< シーズンイン | main | 2月スクール終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
各地の熱戦
甲信越の予選の結果が出ましたね。。
吉岡選手がラップ。。やっぱり競技あがりの選手は強いですな・・・
しっかし、トップ選手を見ると軒並み270点オーバー。。
すごい地区です。。とても歯が立ちそうにありません(笑)

それから西日本の結果も出ましたね。。
こちらは一緒に練習している仲間が多いのでどうなったかハラハラドキドキです。
しかし正確な代表枠の数を知らない私はその結果がわかるすべは無く。。。
どなたか西日本の枠数教えてください!!!
| たかし | 全日本技術選 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | -
おつかれさま。

男子-女子
滋賀3-4
京都3-2
大阪4-4
兵庫6-3
奈良2-2
和歌山2-2
鳥取4-2
島根2-2
岡山3-2
広島4-2
山口2-1
徳島1-1
香川2-1
愛媛2-2
高知1-2
福岡2-1
佐賀1-1
熊本1-1
大分1-1
宮崎2-1
沖縄1-1
鹿児島1-1
長崎1-1
| ケロさわ | 2007/02/08 12:31 AM |

@ケロさわ様
ありがとうございます。
助かります!(^-^)
| たかし | 2007/02/13 11:41 PM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/66
各地の予選・・・
各地の予選が終わったようですね。。。 うちの会社はそんなに大きな会社じゃないし、 スキーを一生懸命やるような会社じゃないんだけど 全日本を目指してる(いや、すでに全日本選手もいる)ひとが何人かいます。 北関東、千葉・神奈川、みんながんばりましたね
| ++ SnowDrops BLOG ++ | 2007/02/08 1:21 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ