たかしの和 BLOG

滑る、滑る、年中滑るのBLOG
詳しくはProfile↓へどうぞ
<< またまた | main | 黄金週間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
コブ1000本ノック 2007
ひっさびさのUPです。



今週末は恒例コブ1000本ノック。
今年もたくさんの参加をいただき、奥只見丸山スキー場でおこなってきました。。
いや・・・しかし滑りました。。滑りすぎました。
背筋から、おしりのほっぺにかけてすでに筋肉痛でやばいです。。

そして、ハプニングもありました。
おおくぼんの親知らずから始まり、なら熱。
そして最後はコブの途中でウエアーが落ちてきて、あやうくパンツ一丁で
滑るところでした。。。よかった。。CWXはいてて・・(笑)

今回は宿も

こんな感じでかな〜〜〜りグーグッドな感じでした。

滑りすぎてへとへとですが、楽しかったので良しとします(笑)


また来年もやります!よろしくです!


| たかし | Free ski | 00:08 | comments(6) | trackbacks(3) | -
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | -
僕も土曜日にこぶこぶノックやってきました。
志賀高原は熊の湯です。
まだ雪あったので安心しました^^

たかしさんもなかなかコブ大好きみたいですね。。
自分はコブが苦手なので,何とか大会でドキドキせずにスタート出来るくらいになればいいです。。
| まつした | 2007/04/23 12:57 AM |

お久しぶりで〜す。
まだまだ滑られてるんですね。
うらやましい限りです。^^

コブで遊びたいで〜す。
| demo103v2003 | 2007/04/23 11:27 PM |

行けてよかったわー。お世話になりました。宿選びもナイスでしたわ。

筋肉痛は昨日の晩がピーク、で今日はそれほどでも。。。ちょっと早く上がってしまったし。

1000本ノック明けのタクシー帰りはキツイが、土日休めただけ幸い(^O^)
GW後半、運が良ければ滑れるかも。。。
| あっこ | 2007/04/24 3:15 AM |

おつかれさまでした。
いい社員旅行でした。

来年は、
ジャージとキャミ規制ですか?(笑)

トラバもさせてもらいました。
| まる | 2007/04/24 11:43 PM |

週末はお世話になりました。
コブ&温泉旅行の両方を楽しめてお得でしたね。とっても楽しかったです!

GW前半は志賀に行く予定ですがお会いできるかしら?またよろしくお願いします〜
| ゆっこ | 2007/04/25 12:59 AM |

@まつしたくん
どもども。熊の湯雪あるみたいだね。
GWに出没します。

@あっこ
おつかれでした。
まぁ忙しい中だが気分転換になったならよかったね〜♪
GWも滑れるようなら連絡おくれ。

@まる
おつかれでした。
社員旅行だったな(笑)
トラバ了解です!

@ゆっこさん
お疲れ様でした。
GWは志賀にいますよ。
前半は高天が原、中盤は熊の湯です。
終盤は鹿沢ですが。。(^^;
またお会いしたらよろしくです!
| たかし | 2007/04/25 1:15 AM |










http://takashinowa.jugem.jp/trackback/72
コブ1000本ノック@奥只見スキー場(1日目)
奥只見スキー場に 毎年恒例になっております、 コブ1000本ノックにいってきました。 (ちなみに私は初参加〜) クラブの仲間と知り合いで総勢23名。 行く途中、日が昇るのも早くなって朝日もチラリ。 現地には雪がたっぷり! びっくりしました。 (しかし
| M−BLOG 2nd | 2007/04/24 8:53 PM |
パンツを攻める
●レフリーウェア●素材トリコット/ポリエステル100%●サイズM・L・O・XO●股下サイズ:16cm(Lサイズ)●カラー(90)ブラック●仕様※後ろポケット付き(左右)。両サイドポケット付き。(右ポケットにコインケースが付いています)●2007SS・名古屋 グリーンフィー
| ウェアがすごくよかった | 2007/05/18 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 10:57 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ